神戸市CD買取ならゲオ、年に数回売ってます!

ゲオが神戸市の自宅すぐ近所にあるので、CDをゲオで年に数回買い取ってもらってます。
CDはジャケ買いするタイプで月5~10枚買うので結構溜まりやすいですし、大体半年に1回はその中から聴かなくなったCDを売るパターンが多いのです。

正直他のお店ではCD買取してもらったことがないので、ゲオが高く買い取ってくれてるのかわかりませんけども、私的には神戸市の自宅の近所にあってすぐに買い取ってもらえるゲオの存在は重宝しております。

参考:神戸市CD買取

年に2回くらいのペースで買い取ってもらうので、1回につき5~10枚くらいは買い取ってもらうようにしてます。
割と新しいものもあるんで、1回の買取で良い時だと4000~5000円くらいになることも多いです。
それくらいになるとなかなか良いお小遣いになります。

あとCDは基本的には買ったらパソコンに曲を保存しておくので、売っても曲自体はパソコンやUSBメモリーに保存してるのでいつでも聴ける状態になってるんです。

神戸市のゲオの社員さんは親切ですし知識もしっかりしてるので、対応的にかなり気に入ってます。
バイトの店員さんもしっかりと勉強してるなあってのがわかるんです。

ちなみにCDは傷がつかないようにかなり綺麗に保存してるからこそ、割と良い価格で買い取ってもらえてるのかなとも感じてます。